う~ん!?何色にしようかな?

 

 

自分の好きな色をぬり、オリジナル貯金箱をつくりました。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日はまず、足型と手形を取りました。

そして、折り紙を使って、お正月の作品を作りました。

 

何を折っているのかなぁ?

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

   

みんな上手にやりましたよ。
  

今から鉄琴をやります。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あけましておめでとうございます。

今年も、エンジェル幼稚園の教育にご理解とご協力をお願い申し上げます。
文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

たのしかったクリスマス会!!みんな最後まで、一生懸命がんばりました。

   皆の演技は、かわいくてとても素敵でした。また一つ思い出ができました。


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

エンジェル幼稚園を代表し、さくら組の子どもたちは、クラシック音楽クリスマス会に

参加しました。

 

 みんな大きな声で元気よくお菓子の家のお話ミュージカルしました!

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

新年 明けまして おめでとうございます
理事長先生から、お年玉をいただきました。
 
文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今月のお弁当の日は、お鍋にしました。

みんなでお外で食べました。

いろんな具財があって、とってもおいしかったです。
文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

   

発表会の前~~

舞台の隣で待ってます。
   

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

もういくつねるとお正月

 

お正月には 凧あげて

こまをまわして 遊びましょう

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()