今日から2日間お兄さんお姉さんたちが一緒に遊んでくれます.

楽しみですね!!


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




             みんなでまめまきをしました!!

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  

これは年の数に食べる豆ですよ。

  

みんなが鬼になって、楽しそうです。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

英語のお勉強が終わって、身体測定しました。

みんな大きくなりました!!

まだ時間があったので、お外遊びに行きました。

お遊び大好き

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

冬の体操服が新しくなりました!!

やった~~~新しいのだよ!!

 

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    連休が終わって幼稚園に元気な子どもたちの声が戻ってきました。

さぁ~心地よいこの日に工作をしたり、外遊びしたり、

心と体をたくさん動かして過ごしましょう。

まずは、美味しいピザ作り~  

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  

      みんなは赤い波つくってますよ
  

私たちもつくりました
  

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日の英語は何をするのかな?

もうすぐお正月なので、ランタン作りに挑戦!!

辰年なので、ドラゴンに色を塗りました。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




エンジェル幼稚園親子民俗活動115日日曜日開催されました。


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  

          みんな外で輪になってケーキ食べましたよ。嬉しいなあ~~
  
一月誕生日の友達です。

今日は一月十日です。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()