今週の土曜日(7/2)はライチ狩りに行きますよ!

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 6月15日(水)健康診断をしました。皆さん健康でした。

 

 

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

   


                    6月25日(土)は、ライチがりですよ!


 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

               六月生まれのお誕生日会です。


      


 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

六月の第三日曜日は父の日です

幼稚園のみなさんはネクタイを作って大好きなパパにプレセントしましたよ


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

茶道クラスの様子~~~生徒募集中

 


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

     


 


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  2011年度エンジェル幼稚園ライチ狩り親子一日旅行ご案内 

 中部台湾奧座敷といわれる『埔里』每年この季節になるとライチがりで賑わう所でもあります。 

 埔里双冬坪林の特產であるライチはこの時期が最盛期で真っ赤に実り、

どの枝もたわわにしなり、果肉は半透明な乳白色で、果汁も多く清らかな甘さと香りで周囲を魅了します。

当園では当地のライチ農園と特別契約をしており、親子一緒にライチがりを体驗し、

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

   

 

        6月12日(日)ピアノの発表会が行われました。

 

 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    

      5月26日(木)保護者会が行われました。

 

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()