鯉のぼりの由来

 

鯉は清流はもちろん、池や沼地でも生息できる非常に生命力の強い魚です。

その鯉が急流を上がり、竜門という滝を上ると竜になって、

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 お弁当の日




安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

日僑組2012年入園式





安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

            そつえんおめでとうございます。

 


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 




安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

クッキング~チョコフォンデュ

朝から楽しみにしていた子供たち。

準備ができたらワクワクしてました。

まず、マシュマロをおわんに!!

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

蒲公英のみんな~えいごが好き!!

とっても楽しそうにしていました。

あらら…あんまり興奮しすぎるじゃない!? 

先生びっくりしたよ~

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

      

出発~~
  

私たち着きましたよ。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日は待ちに待った戸外学習です。

前日雨が降って、心配でしたが、「行きたい!」

という気持ちが強くて、太陽が出てきました。

出発前です。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()






安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()