11月3日桜組のお子様が屯區芸文センターに来て、踊りを披露しました。

みんなの素晴らしい踊りの姿をご覧ください!!!


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

11月16日は茶道クラスの成果発表です!!!

   ちょっと、緊張~~~

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

才芸クラスにバイオリンクラスを新設しましたよ!!!

新しいバイオリンをもらって、うれしい様子が見えました。

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

みんなとっても気持ちよさそうですね!


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

流しそうめんの日がやっと来ました。

 


安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


今日台風のため、幼稚園休みとなります。 バス発車しません。


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

近年、脳科学の進歩に伴い、人間の発達や成長の仕組みが

速に明らかになってきております。

    幼児期には「何が必要で」「何をするべきか」が

解明され、幼児教育の重要性がいままで以上に言われ、

その教育法についても諸説入り乱れ混沌としているのが

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

よ~~~い...

スタート!!!

がんばれ~~~

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 算数の授業はいろいろな方法で行われます。

智力テストをしたり、智覚判断、応用数学等を知ったり、

何よりも幼児の推理力を高め、

思考力、観察力、注意力、理解力、判断力、組織力を養う

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今回のクッキングはホットケーキ作りに挑戦しました

子ども達は朝からわくわく期待して待っていました

材料は小麦粉、卵、牛乳、バターです

さぁ、始めましょう!

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()