今日の体育の授業は、大きなサッカーボールを使用して体を動かしました。

   

  

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

4月単元:入園、進級

ねらい


  1. 園生活に慣れ、喜んでいろいろな活動に取り組む
  2. 日常生活に必要な礼儀正しい習慣、態度を身につける

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

4月1日~今日は、クッキングで春巻きを作りまた。とってもおいしかったです!

何を入れようかな~? 春巻きを上手に巻けるかなぁ~!?

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

台湾のこどもの日は、4月4日です!そこで、

張園長先生からプレゼントを貰いました。

 

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

★ 4月1日(金) ~ クッキング (春巻き)

★ 4月4日(月) ~ 兒童節(休み)

★ 4月5日(火) ~ 清明節(休み)

★ 4月13日(水) ~ お誕生日会

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

3月23日、

台湾の中華国民小学校のお兄さんお姉さんがエンジェル幼稚園にいらっしゃいました。


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

             


  


   日時:4月15日(金)10時より

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

バレエクラス~夢いっぱい

 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

みなさん~こんにちは。

今日は何しに来たのかなぁ?

そうそう!!今日はお誕生日会です。

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

いちごの果実

おいしそ~う


文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()