みなさん~こんにちは。

今日は何しに来たのかなぁ?

そうそう!!今日はお誕生日会です。

毎月みんなでお祝いするお誕生日会はみんなの祝福を受けて、とっても幸せです


 

それでは~~~

三月生まれのお友達は誰かなぁ?手を上げてください~

 


 

皆さん~おめでとうございます。

みんなには風船で作った帽子をプレゼントします

 


 

イェーイ!!やっと僕たちのお誕生日会だ

 

 

 

願い事は何ですか??


 

車がほしいです。

 


 

仮面ライダーブラックがほしいです。

 

 

プレゼント2

穴あけ~~~何が入ってるかなぁ??わくわくどきどき

 


 

車あるかなぁ??

 


 

ぼくはここ!!

 


 

やったー!!プレゼントもらったよ~よかったね

 


 

一つ大きくなりましたね。

みんなの願いがかなうように祈ってます
arrow
arrow
    全站熱搜

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()