ハロウィンパーティの次は運動会。

萬聖節變裝派對結束,運動會登場
2013.10.26安君兒幼稚園日僑運動會

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日は運動会!そしてハロウィン仮装パーティでもあります!

今天是運動會的日子,也是萬聖節變裝派對日

2013年安君兒萬聖節變裝派對
みんな準備はできたかなぁ?!

小朋友們都準備好了嗎?

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日は嬉しいハロウィンで、待ちに待ったお弁当の日!!

ハロウィン特製弁当を用意してくれました~~~

今天是歡樂的萬聖節也是快樂的便當日媽媽們幫小寶貝們準備了特製的萬聖節便當

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

暑い夏といえば?やっぱりかき氷でしょう!!
この日エンジェル幼稚園でかき氷を食べました。
みんな上手に順番を待つことが出来ました。
冷たくておいしそうに食べている子供たちの姿をどうぞご覧下さい。
文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

この日はお庭で水遊び!!
朝からワクワクしていた子供たちですが、準備体操もしっかりして、
プールに入る前も体を流すことが出来ました。
みんな楽しそうに遊んでいる姿をどうぞご覧下さい。
文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

 

流しそうめん

この日は例年の流しそうめんです。

上手にそうめんをすくうことが出来ましたよ!

真剣な顔と、おいしそうに食べている

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

  待ちにまったライチ狩りがやってきました。

 

一年に一度、この時期しか食べられないライチ!!!

文章標籤

安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()