今日の粘土も楽しくお勉強する事が出来ました!
今天的陶土課大家玩得非常開心唷!
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
外遊びが大好きな桜組さんは、
寒さに負けず、毎日元気いっぱい
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
もうすぐクリスマス!!!
足の裏に絵の具をつけて画用紙に足形をとり、
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
もうすぐクリスマスの日です!
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()

今日はたのしい体育でした、皆の笑顔は最高です
よく頑張りましたね
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
今日は、おにぎり作りに挑戦!!!
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
今日の体育はボーリングです!
今天的體能課是保齡球遊戲

子供達はピンをたおしてはピンを並べたりと
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()

今日の給食はいつもと違って、おにぎり作りに挑戦!!
初めて作るおにぎり楽しそう。
今天的午餐有點不一樣
,大家要自己動手做飯糰
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
今回のクッキングはおにぎり作りです!!
梅組さんにとって初体験です~みんな頑張って作っていました。
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
今日は菊組の陳はるき君のお母様に正確な歯の磨き方について教えてもらいました。
今天菊組的はるき媽媽到幼稚園來教導小朋友正確的刷牙方法
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()