※   12月お誕生日   ※
毎月エンジェルでは、みんなでお誕生日をお祝いしています。

今月お誕生日のお友達は4人です。
願い事は何かな??
ずっと友達!!(Tくん)

プリキュアがほしい!!(女の子)
願いが叶うといいね
まずみんなで踊りをしました。
 
一生懸命!!かわいいですね^^
幼稚園からはポスターのプレゼント!!
気に入ってくれたかなぁ?!
この日はちょうどKちゃんのお誕生日です。
Kちゃんのお母さんからヤクルトのさしいれで~す!!
ケーキ+ヤクルト=幸せな子供たち
お菓子ももらいました。
 ありがとう^^

お誕生日おめでとう~~~
次の日は、Mちゃんのお誕生日です。
Mちゃんも、お菓子を用意してみんなに配りました。
ありがとう^^

お誕生日おめでとう~~~
そして今日はKちゃんのお誕生日!!
 
ケーキをみんなで食べました。

 ありがとう^^

お誕生日おめでとう~~~
三日連続のお誕生日会!
子供たちはとてもうれしそうでした。
来週、Tくんのお誕生日会を行います。
お楽しみに
arrow
arrow

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()