11月15日(土)にエンジェル幼稚園の親子運動会が行われました。
2014年安君兒幼兒園順利舉辦了日僑班的運動會
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
お花見SOGO感謝祭のオープニングで踊りを披露してくださいとの
依頼があったので参加することになりました。
エンジェル幼稚園を代表した子供たち、先生が踊りを披露します。
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()

(園歌斉唱)
(卒園証書授与)
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()

皆さん!そつえんおめでとうございます。
たくさんのクラスからのおくりもの
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
第25回日僑班卒園式
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()

ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る
クリスマスがやってきました。
聖誕鐘聲敲響
,聖誕節來臨了
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
ハロウィン運動会での子供たちの活躍をもう一度ご覧下さい。
萬聖節運動會場上的小小運動員們努力的模樣
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
楽しいハロウィン
みんなどんな仮装をしてきたかなぁ?
歡樂的萬聖節
,我們再來看看大家有著甚麼樣的可愛裝扮呢?
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()
ハロウィンパーティの次は運動会。
安君兒日僑班 發表在
痞客邦
留言(0)
人氣()