来る4月17日(日)は、親子バス旅行『ホタル観賞』に行きます。

ここは、皆さんが夕食をとるレストランです。

山の野菜をお楽しいいただけます。

そして、このうらには数えきれないほどのホタルがいて、

まるでお星様が空からふってくるようです。この感動を一緒に体験しませんか?


 

 

 

 

   お昼は、各自持参。

こちらの自然教育園の中でゆっくりと過ごして頂きます。

 自然教育園を出ると市場が続きます。

面白い山の野菜やちょっとしたおみやげが並びます。

これは、何だと思いますか?

バナナではありませんよ!かぼちゃです。

   これは、なんですか?わかりますか?

 これは、グワバです。でもなかがピンクで、ももみたい!!

 どこか日本を思い出すような風景でしょ!?

  おみやげありますよ~!!


 

 コンビニ発見!どこにいても便利ですね!

  黒糖のような味!体によさそう~。

arrow
arrow

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()