『マル・マル・モリ・モリ!』は、”薫と友樹、たまにムック”シングル

2011525ユニバーサルミュージックから発売された。

本曲は阿部サダヲ芦田愛菜のダブル主演のフジテレビ系ドラマ

マルモのおきて』の主題歌である。

芦田愛菜と鈴木福が役名としてのユニット「薫と友樹、たまにムック。」で

歌っている。

最近、この曲は日本で大人気になって、ダンスもとても愛らしくて

幼稚園の子供達もこの曲大好き 毎日頑張って練習しているよ

みんなさん、一緒に踊りましょう!!!

マル・マル・モリ・モリ

芦田愛菜 鈴木 福 SMAP×SMAP

 マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ、

ツル・ツル・テカ・テカ明日も晴れるかな

ダバデュア ダバジャバ,忘れ物するなよ

ダバデュア ダバジャバデュア

大きくなったらお空に声がとどくかな,いつまででも一緒だよ!

マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ

ツル・ツル・テカ・テカ明日も晴れるかな

悲しくて泣いていた一人歩く帰り道

こんな時ホンワカな みんなにあいたいな・・

マル・マル・モリ・モリおまじないだよ

ツル・ツル・テカ・テカにっこり笑顔

いちのさんしでごま塩さん,たくさんだとおいしいね

マル・マル・モリ・モリプカ・プカ・オフロ

ツル・ツル・ピカ・ピカゴシ・ゴシ・ブラシ

みなさんグッナイまた明日,  朝ごはんはなんでしょね?

ダバデュア ダバジャバ,  おなか出して寝るなよ

ダバデュア ダバジャバデュア

大人になっても虹色の夢をえがこうね,指切りしてテレリンコ

お星さまキレイだね手をつないで願いごと

たとえ遠くにいても  心はひとつだよ

マル・マル・モリ・モリシアワセ元気

テク・テク・トコ・トコ前に進むよ

いちにのさんしでホームラン,   愛がいっぱいランドセル

マル・マル・モリ・モリ大きくなるよ

ドキ・ドキ・ワク・ワクドアを開けるよ

みなさんしっかりまた明日, 

もっとステキな日になる,  大好きだよ!!!

マル・マル・モリ・モリ さあ歌いましょう!

ツル・ツル・テカ・テカ ニッコリ笑顔

いちにのさんしで ごま塩さん,  たくさんだとおいしいね

マル・マル・モリ・モリ プカ・プカ・オフロ

ツル・ツル・テカ・テカ ゴシ・ゴシ・ブラシ

みなさんグッナイまた明日,  朝ごはんはなんでしょね?

いつもいつもありがとう,  ダバデュア ダバジャバデュビデュア

 

arrow
arrow

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()