11月12日は待ちに待った運動会!!

心配だった天気はなんとか晴れてくれよかったです

 

今回のプログラムです!!!

 

先生たちも朝から元気で待っていました!

 この日の為に、毎日たくさん練習をしてきました!

子どもたちのいきいきと頑張る姿をご覧ください~~~

      

選手宣誓

「ぼくたち、わたしたち、最後の最後まで頑張ります!」

国旗入場!!!


親子準備体操

体をいっぱい動かしましょう

体も心もパワーアップできました

さぁ~!親子競技今からはじまるよー♪♪

パパやママと一緒にできるのはうれしくて子どもたちはにこにこでした

 

 

未就園児さんがたくさん遊びに来てくれました\(^O^)/♪

「 がんばれぇー!」

     

 



 
綱引き

 

よいしょ!よいしょ!

あか、しろ どちらが力持ちかな?

勝ったのは・・・

  

みんな、よく頑張りましたね!

   たくさんのお友達の笑顔を見ることができて、先生たちもとってもうれしかったです

  今回の運動会はみんなご参加くださってありがとうございました

   たくさんの方にお手伝いを頂き本当にありがとうございました

 では、また 来年

 

 

arrow
arrow

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()