close

      

出発~~
  

私たち着きましたよ。

  

可愛い龍を見つけましたよ。写真を撮りましょう!!
  

もう疲れましたよ。休みたい~~
  

大きい金色の龍は出てきましたよ。
  

みんなでYE~~
  

もう一枚撮りましょう!!
  

私たちも撮りたい~~かわいいですね!!
  
            写真撮りすぎ!先生:もう最後ですよ。ガンマンしてね!!

昨日みんなで一緒に台中の文心公園へ行きましたよ。

いろんな龍の形の提灯を見ましたよ。みんなはずっとすごいと言っています。

かわいいですね!!

梅組のお母さんたちも応援しに来ましたよ。

ありがとうございます。みんな楽しく公園で歩いて、

楽しくおやつを食べて休みましたよ。気持ちよくなりましたよ。

久しぶりの戸外学習ですので、みんな楽しく帰りましたよ。よかったですね!!

今度はどこに行けるでしょうか?楽しみにしています。

 

 

arrow
arrow

    安君兒日僑班 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()